2ntブログ

イベント参加!


前の記事でちょこっと前振りしましたが、デジタルコスプレ緊縛写真集(CD-R)を作って、同人イベントで頒布するぞ~~~っ!

というわけで、12月30日に秋葉原で開催されるイベントに参加します!

デジタル系即売会コスホリック
COSHOLIC

オタク系以外の人には解りにくいと思いますが、まぁ所謂コミックマーケット(コミケ)の様な同人誌即売会のデジタルコンテンツ限定イベントだと思ってください。

既に公式サイトに情報が上がっているので、そこからリンクでこのblogに来た方もいらっしゃいましたが、全く情報が無くて申し訳ありませんでした。これから当日まで情報を徐々にアップしていきます。

ちなみにイベントカタログ用の画像がコレ↓です。
cosholic_b640.jpg

サークルとして参加しますのでコスプレ緊縛ROM制作サークル「縛光画団」を立ち上げました。
サークル名は他にも色々考えていたのですが、ネットで検索すると色々と被るサイト・blog・サークルその他が引っかかりましたので、上記に落ち着きました。
光画=写真の意味で、「緊縛写真を撮影する集団」を表しています。

カタログ用画像の左右の端の方々はこのblogでも既出ですが、真ん中のお二方は追々紹介させていただきます。


既にイベント開催まで2週間を切っているので、状況としてはかなりヤバイですが、何とか作品を作っていきたい所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR