2ntブログ

若林美保さん その2

今日はアクセスがいきなり増えたのでビックリしましたが、若林美保さんのblogで紹介していただいたようです。

という訳で、若林美保さんのファンの皆さんにサービスで、前回(11/26)の続きです。

03.jpg

縛ってしまうとポーズが制限されるので、取り敢えず着崩すというのはよくあることです。

04.jpg

椅子に座らせ、スカートをめくって綺麗な足を堪能しましょう。
わかりにくいですが、単なるストッキングではなくガーターベルト一体型のストッキングです。

05.jpg

典型的な羞恥ポーズ、M字開脚です。
膝を曲げた状態で固定し、椅子の後に引っ張って強制開脚させます。
パンツは敢えて飾り気のない白を着用して貰って、禁欲的なイメージを・・・ってノーブラの段階で駄目ですね(笑)。


続きはまた次の機会に・・・。

若林美保さん その1


00.jpg

いきなりですが若林美保さんです。

仏ぼくろちゃまのお部屋(若林美保さん公式サイト)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wakamiho

ストリップ、舞台、ビデオ等多方面でご活躍なさっているマルチパフォーマーさんですが、暫く前に縁あって緊縛撮影する機会に恵まれましたので、縛って撮ってきました。

01.jpg

衣装は私個人持ちのロングメイド(メイド服はロング派です(笑))。
時間も限られていましたので、あまり凝ったことはせず、オーソドックスに後手縛りで。

02.jpg

後はこうなってます。
私も縛る側の人間なので、こういう裏側の画像は自他の緊縛作品では必ず抑えるようにしてます。

続きはまた次の機会に・・・。

真白希実さん

先日、真白希実さんの緊縛撮影をしてきました。

kyousi02.jpg

縛る前のポートレート風画像。
コンセプトは「女教師 生徒に・・・」(笑)
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR