2ntブログ

川上ゆうさんのイベント

もう明日ですが、毎度お馴染み秋葉原のSUNSHOPさんで緊縛絡みのイベントが開催予定ですのでお知らせします。


以下、SUNSHOPさんの公式blogから引用です。
==========================

川上ゆうプライベート調教VOL.6発売記念 サイン会
日時 2月23日(土)14:00~

開催場所 SUNSHOP 秋葉原店内

【参加方法・参加特典】

※商品をご購入の方(購入枚数ごとに特典が違います。

【1枚目購入イベント参加対象商品】
タイト)川上ゆうプライベート調教VOL.6(BDSM-023)

【2枚目,3枚目購入 対象商品】
タイト) 川上ゆうプライベート調教VOL.1(BDSM-003)
タイト) 川上ゆうプライベート調教VOL.2(BDSM-007)
タイト)   川上ゆうプライベート調教VOL.3(BDSM-010)
タイト) 川上ゆうプライベート調教VOL.4(BDSM-013)
タイト)  川上ゆうプライベート調教VOL.5(BDSM-021)
スナイパー)縛られ女郎「おゆう」(SMSD-001)
スナイパー)縛られ女郎「おゆう」拷責編 (SMSD-004)
スナイパー)緊縛折檻夫人4 (SBK-S1)
スナイパー)美少女生贄夢残 完全版(SNI-03)
スナイパー)女馬の嘶き 完全版(SNI-04)
スナイパー)ベストヒット川上ゆう(SNI-07)

【特典】

● オリジナルDVD1枚お買い上げの方>

特典:サイン・握手
特典:2ショット撮影
特典:川上ゆうプライベート調教VOL.6(BDSM-023)別パケ進呈(SUNSHOP限定)

※ツーショット撮影は「チェキ」使用
【ご持参のカメラ可(カメラ付携帯電話は不可)】

● 2枚目購入のお客様>

特典: グループ緊縛撮影
特別限定プライベートDVD進呈(20分程度、DVD-R)

● 3枚以上購入のお客様>

特典: ほっぺにキス
太ももで顔を挟む(モモはく゛)

といった内容の予定です。

============引用終わり=========

私もお手伝いしてます。
興味のある方はいらしてください。

フェチフェスレポ

先日、AV撮影現場のお手伝い(現スチ)に行ってきました。
内容は例によってアレです(笑)。
今回驚いたのは、現場に到着すると見覚えのある女の子が・・・。
コスROMイベントで偶に見掛ける女の子が今回の女優さんでした。
世間は狭い・・・。
で、その女の子が泣き叫んだり、血塗れになったりする様を冷静に撮影しながら確信しました。
私にSの気はない、と。<=そこかよ!

作品は多分GW頃には発売されると思われます。
公式発表があったらこのblogでも紹介しますので、興味のある人は買ってください~。



本題。
1/27に開催されたフェチフェスに縛光画団としてサークル参加してきました。
場所は、過去縛・万華鏡でも使われた初台の玉井病院スタジオ。

”世界に誇るジャパニーズ“フェチ”という共通テーマの元に、AV・エロコスプレイヤー・アーティスト・女優とジャンルの境界線を即売会&パフォーマンスイベント ”ということで、カテゴリーとしては「コスプレ緊縛フェチ」(になるのかな?)同人サークルとしてコスプレ緊縛写真集の頒布してきました。

kanban.jpg
今回の緊縛トルソーは、フェチイベントin病院スタジオということでエナメルナース。

space_20130217140312.jpg
開場前の自スペースの様子(緊縛マスコットがカオス(笑))

上の画像に小さくありますが、今回「緊縛体験」なるものもやってました。
1)スペ-ス横で身動きできないように縛られて、自分のカメラで記念撮影等
2)菱縄等自由に動ける緊縛で館内徘徊(縄の補償費として千円預かり、縄の返却時に返す)
の2パターン。
目立たないところに表示してほぼ身内用ネタだったのに、会場暫くして見知らぬ一般客から依頼があってこちらが慌てました(笑)。
えっ、縄が足りない、何で!(看板トルソー、ぬいぐるみ、自縛で半数以上使ってました(笑)) とパニクって予備の縄を引きずり出して何とか完成。
画像はありませんが、オーソドックスな後手縛りから椅子に座って貰って両足を揃えて拘束。
その後、知り合いのカメラマンさんを菱縄で縛ってレイヤーさんの受けを取ったり、知り合いのレイヤーさんが菱縄で撮影会したり(私は撮り損ねましたが)等ありました。
コスROMイベントではこういうパフォーマンスは難しいですが、また機会があればやってみたいですね。


実は今回、助っ人を頼みました。縄とフェチ繋がりで旧いつきあいの現役女王様を店番に呼ぶという暴挙(笑)。元々イベントに興味があったそうなので、トイレや挨拶回りの際に店番して貰えれば後は自由にして貰って良い、と交渉成立。一応、楽しんで貰えたようです。


元々約束していたレイヤーさんの撮影や、知り合いへの挨拶回り以外はあまり自スペースを離れなかったのでショーやパフォーマンスの類は見られませんでしたが、イベントとしては大変楽しめました。また次回(6月?)出来れば参加したいですね。


b1.jpg
最後に地下焼却炉の画像。フリー撮影スペースとして解放されてましたが、余計なものが写り込んでいたとかいなかったとか・・・。


最後になりましたが、フェチフェスの主催者、スタッフの皆さん、サークル・ディーラー・パフォーマー参加の皆さん、そして一般参加の皆さんお疲れ様でした。 m(_ _)m

昨年末レポ


CA3I0145.jpg

「縛ノ貳」と「縛ノ半」秋葉原のSUNSHOPさんで委託中です。


今更ですが、昨年末のイベントレポです。

12/29 ROMケット(inとなけっと)

何度か一般参加はしていますが、サークルとしては初参加です。
romket01.jpg
romket03.jpg romket02.jpg

毎度お馴染みの緊縛トルソー、今回はバドガールでした。
コミックマーケットの裏イベント、また翌日に年末コスROMイベントの本命としてCOSHOLICが開催されるということで、参加サークルも9サークルとこぢんまりとしたイベントでした。
当サークルも、特に新作が無かったので輪をかけて立ち寄られる一般参加者が少なく、内職に専念できました(オイ!)。

QBsaru01.jpg QBsaru02.jpg

途中で放置していたキュウべぇも猿轡仕様で完成!

pen01.jpg pen02.jpg
原作でも縛られているペンギンのパスケースバージョン。

pink01.jpg pink02.jpg
ピンクの豹とクマのコラボも吊っちゃいます。

kumasai03.jpg kumasai01.jpg kumasai02.jpg
「イルカに乗った少年」(古い;)ならぬ、サイに乗ったクマー。

miya01.jpg miya02.jpg miya03.jpg
個人的にお気に入りのミーアキャット。こっち見んな(笑)。

kamor01.jpg kamor02.jpg kamor03.jpg
カモノハシ レッド!

kamow01.jpg kamow02.jpg kamow03.jpg
カモノハシ ホワイト!

kamo01.jpg
2匹は○リキュア!(笑)。


一応ROMは少し売れましたし、他サークルさんとの交流もできました。
閉会間際に駆け込んできた遅刻サークルさんのROMも買えたし(笑)。


12/30 COSHOLIC07

一般参加でした。混むのも並ぶのも嫌なのでいつも半ば過ぎ位に行くのですが、今回は時間指定の撮影券を事前に貰っていたので、開場1時間過ぎ位に会場到着。それでもまだ行列が・・・・、と思いきやカタログ購入の列だったので、カタログ事前購入済みの私はあっさり入場・・・、したものの会場内の人の密度に身動き取れず。
目印代わりに鞄に付けていた緊縛QBが人混みにもまれて破損・・・(T_T)
レイヤーさん数人撮影しましたが、blog掲載許可取るのがメンドクサイので割愛(笑)。
最後は知り合いのサークルさんの撤収を手伝って、追い出されるように脱出。


12/31 コミックマーケット三日目

帰省しないといけないのに、ROMの予約をしてしまったため昼から一般参加。
例の脅迫事件の影響で、昼過ぎでもまだ入場列が・・・。
何とか入場して、予約していたROMを受け取り、挨拶回りをして(全部回れなかったけど)即撤収!
となけっとにちょっとだけ挨拶に顔を出して終了。

怒濤の年末祭典でした。
bigsite.jpg







プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR