2ntブログ

もうすぐ縛・万華鏡Ⅲですが・・・・


新作落ちました・・・・orz。

というわけで、頒布は旧作「縛ノ貳」「縛ノ半」のみになります。
気が向けば「緊縛体験コーナー」や「緊縛マスコット頒布」をしているかも。


今回間に合わなかった新作は、6/30のイベント(ROMけっとかフェチフェス)での発行予定です。

フェチフェス02 落選しました

フェチフェスの運営様から連絡があり、今回のファエチフェス02へのサークル参加はは落選しました。
当選した知り合いのサークルさんが居れば委託参加するかも知れません。
また、同日開催のROMけっとにシフトする可能性もあります。


yokoku4.jpg
現在編集中の新作ROMの画像。

yokoku3.jpg
今回は外もあるよ。

yokoku2.jpg
でも今回のメインはこっちの衣装。

yokoku1.jpg
縛・万華鏡、フェチフェス向けということで、縛って医療プレイ的なイメージです。
モデルさんは未だナイショ(多分バレバレだろうけど(笑))。

タイトルは未だ決めていませんが、さしずめ「縛ノ惨 ~縄と醫~」(仮)といったところでしょうか。

縛・万華鏡Ⅲ申し込みました


DSC_0012.jpg

GW後半戦結果!
COSHOLICもデパートメントHもCOMITIAも行けなかったよ・・・・・・orz

で、唯一行けたのが上の画像、横浜で行われた「公開緊縛調教鑑賞&撮影会」。
お誘いがかかったのでガッツリ撮影してきました。

DSC_0019.jpg

まあ、最中の画像をここに貼るのは問題有りなので・・・。
しかしっ! 既に公式(?)で私の撮影した画像がアップされてます。
更に増えそうなので、許可が出たらリンク貼ります。



そしてお知らせ。

タイトルの通り、5/25、26開催の縛・万華鏡Ⅲにサークル縛光画団として参加申し込みいたしました。

今の所25日だけ・・・・・・・。

何故かは後述しますが、取り敢えず新作持ってくぞ~、
  持っていけるとイイナ~、
       持っていけるかな~・・・・。

新作、未だ影も形も無いよ(笑)。
また前日徹夜パターンかも。

以下、公式サイトより引用。
==================
★縛・万華鏡 Ⅲ★
【BAKU・MANNGEKYOU】

2013年5月25日(土曜日)
2013年5月26日(日曜日)
二日間開催!
緊縛&フェチ系同人誌即売会

*一般入場11時予定
*パフォーマンス系
5月25日13時~19時予定
5月26日12時~18時予定
*即売会終了16時(延長もあり)

会場 初台玉井病院スタジオ
京王新線初台駅
中央改札を出て北口すぐ
参加費 一般参加
男性 2500円
女性 500円
(チラシ持参で、500円引き)
=================
この価格で1日緊縛ショーを見られるのはかなりお得ですよ。しかも追加料金で撮影までできちゃう。
もちろんROMも買ってネ。



もう一つお知らせ。

CA3I0188.jpg
おっ、下の方に「縛ノ貳」「縛ノ半」が(笑)。

以下、SUNSHOPさんのblogより引用。

===============
DirtyFactory イベント

5月26日(日)PM2:00 ~

ちょうど一年振りになりますがもうお馴染みの
DIRTY緊縛撮影会。及びDIRTY作品撮影見学イベントです。
DIRTY作品撮影見学は実際に商品がDIRTYさんからリリースされます。

出演 宮咲志帆ちゃん
緊縛 ダーティ工藤さん

参加条件 ~5/26 の期間中にDK作品をお買上げ頂いた方。
     【お買上げ時のレシートがチケットになります。】

期間中に2枚以上、DK作品をお買上げ頂くと・・・

【PM2:00~予定】
ご希望により、DK作品の撮影現場(SUNSHOP秋葉原店内)をご見学。
普段見慣れた作品の一端ではありますが、貴重な雰囲気が味わえると思います。
(※こちらは静止画、動画共に撮影出来ません)

期間中に1枚、DK作品をお買上げ頂くと・・・

【PM3:00~予定】
緊縛撮影イベントに参加。モデル宮咲志帆ちゃんが緊縛された状態を撮影。
(※持ち時間制/動画の撮影は出来ません)

基本緊縛ですが、今回は猿轡やボールギャグを使用予定。

【緊縛撮影終了後~】
ご希望により、モデルの宮咲志帆ちゃんのサインやツーショットチェキ、
撮影会にて着用した衣装等をプレゼント致します。

=================
久々の志帆ちゃん!
私も当日お手伝いの予定です。
    
・・・・・・・・だから縛・万華鏡Ⅲの2日目はサークル参加して途中抜けるか、又は一般参加するか検討中。


あ、フェチフェスの申し込み締め切り今日なのに未だ申し込んでない(笑)。

GW 中休み

ゴールデンウィーク後半戦の準備はOK?
CA3I0186.jpg
COSHOLICはパンフレットの事前購入マジお勧め。


4/21のROMけっと、一般参加、サークル参加、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。
午前中の天候がすぐれず、客足も鈍かった(サークルの出足も鈍かった(笑))のでまったりとしたイベントでした。

IMGP0002.jpg
今回の緊縛トルソーはチャイナドレス。勘違いしてロングを持ってきてしまったので裾が・・・(笑)。

IMGP0003_20130502213455.jpg
新刊も無いので、相変わらずの机の上です。

ROMは全く売れませんでしたが、「緊縛に興味があるけど一歩踏み出す勇気がないの・・・」な男性達(笑)と雑談や情報交換しつつ楽しいイベントでした。

今回、事前打ち合わせ無しでいきなり日暮りんさんの緊縛ライブ・撮影会をやりました。
「縄持ってる~?」
「あるよ~」
なノリで(笑)。
イベント中ということで、手足の拘束はせず足に飾り縄というよくあるパターン。ハイ、いつもの菱縄+αです。
画像は日暮りんさんのtwitterとか参照してください(この辺)。
多分そのうち日暮りんさんのblogでも紹介されるでしょう。
私は緊縛中ブラックスパイダーマンのマスクを被っていましたが、視界が狭く呼吸も制限されるので大変でした。

IMGP0099.jpg
会場のTOC20階からの景色。ビッグサイトやら橋やら良い眺め。夜景も綺麗なんだろうな~。



4/7は秋葉原SUNSHOPで、私が撮影をお手伝いしたAV「PAIN GATE ~針悶縄刑~」の販促イベントがあり、そのお手伝い(撮影)をしてきました。

画像は勝手に使えないのでお店のblog(撮影:私)参照。
PAIN GATE 針悶縄刑 イベント報告。
↑縛りはありますが痛い画像は無いので御安心を。

あもちゃん、可愛い。
月花さん、カッコイイ。
風見さん、大阪のおっちゃん(笑)。

面白いトーク、お客さんの要望に応えたガッツリ緊縛、そしていつでもガチの月花さん・・・・。きっとお客さん達も満足していただけたでしょう。



明日からゴールデンウィーク後半戦! 皆様体調に気を付けて楽しんでください。
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR