2ntブログ

久々更新

前回の記事から1ヶ月以上の放置プレイでしたが色々お知らせなど。


まずは前回の記事で紹介した、雨天まこさんのサークル雨天決行発行の「秋葉原SUN SHOPにゃう」。
COSHOLICでも好評でしたが、現在秋葉原のSUNSHOPさんにて委託販売しております。
110528_1.jpg

110528_2.jpg

↑と、当サークル発行の「縛ノ壱」と並んで店頭で発売されていますし、通信販売でも取り扱っております。興味のある方はどうぞ。

先日のCOSHOLIC02の後、ROMケット(6/26)、コミックマーケット(8/12-14)、COSHOLIC03(8/13)とコスプレROM関連イベントが開催される予定ですが、縛光画団は何れもサークル参加申し込んでおりません。いくつか企画は合ったのですが、具体的な撮影予定が立たず、新作無しでの参加は避けたかったので見送りました。
但し、他サークルさんのROM制作協力(主に緊縛)は既に撮影終了したもの、これから撮影するものもありますので、適時紹介していきたいと思います。
また、万が一イベントまでに撮影・編集が間に合えば知り合いのサークルさんに委託をお願いする可能性もあります。


以前の記事(「最近の撮影とか」)で紹介した、私がスチールを担当したAVが先月末に発売になりました。

PAIN GATE~電流絞首刑~

タイトルからしてアレですが、心臓の弱い方は決してリンク先を見ないでください。
CG無しのガチものです。
私は撮影しただけで、決してそちら方面(首絞めとか流血とか)の趣味はないので誤解無きように(笑)。

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR