2ntブログ

新作間に合いました! 

縛ノ嗜jac

というわけで縛光画団新作『縛ノ嗜(バクノシ)-縄と巫女-』 、無事間に合いまして、当日審査もクリアしてCOSHOLIC10で発行できました。
当日朝までROM焼いてました・・・(笑)。
モデルはコスプレイヤーの ふたばえみるさん(Sexy Toys)です。
jpeg画像230枚(約1500×1000、一部例外有)

サンプルは後日<<オイ!
内容は巫女さんを縛って恥ずかしい格好をさせてます。
巫女装束の下は褌(6尺褌)と胸晒、と趣味に走ってます(笑)。褌と晒(+白足袋)だけの画像もアリ。
縛りは後手、竹を使った縛り、半手首吊るし&竹で強制開脚(?)&晒切り裂き・褌ずらし、となっております。

本日TOC有明で開催されるROMけっとinとなけっとでも頒布予定です。

出演していただいたふたばえみるさんの新作写真集『ドMの神髄』の緊縛を担当しました。

20131207015813719.jpg
※御本人の許可を頂いて画像を転載しています。

静止画/210枚 音声付動画/45分 イベント価格2000円

今日明日のROMけっとinとなけっとふたばえみるさんのサークルSexy Toysにて購入できます。


1件お知らせ。
1/26開催予定のフェチフェス03、当選しましたのでサークル参加します。
売り子さん(女の子)が来てくれそうなので、プチ緊縛ライブでもやろうかと<<それ売り子ちゃう!(笑)

この冬お手伝いさせていただいた作品 峰岸堂様

絶賛新作編集中。
間に合うのか・・・?


毎度お馴染みのROM撮影のお手伝いをした作品のご紹介です。

同人サークル峰岸堂さんの新作 
ヴァンパイアシリーズ、リリスROM「Doubt-white label-」
 収録200以上(1800×1200)
 価格1000円
のお手伝い(緊縛パートのみ)をしました。

峰岸堂(峰岸沙耶)さんのblog:「今日は何の日!?」

・ジャケット画像
Bbhs319CIAEMEF1.jpg

・サンプル
1a1c6c07.jpg
8a9bef86.jpg
5944cee1.jpg
※峰岸堂さんに画像の転載許可をいただいてます。


普通ROM撮影のお手伝い(主に緊縛)を頼まれる時は、撮影の数週間~数ヶ月前に依頼があって、年度かメールでやり取りして(場合によっては直接会って)内容の確認をしてから撮影するんですが・・・。
今回は違います。
当日いきなり緊縛を依頼されて、数時間後には緊縛撮影!
しかも場所はコスROM即売会会場!(笑)。

8月のROMけっとinとなけっと(TOC有明)で、杏野ヒナナさんを相手に新刊緊縛女体盛り(笑)をしているところで声を掛けられ、そのまま会場で緊縛、撮影をした次第です。
あまり打ち合わせ時間も無かったので即興でしたが、後手縛り → 机磔緊縛という流れでした。
記録用に撮影させていただいた私の画像も素材として使われているようです。


頒布予定は、
12/29 COSHOLIC10 E-12 峰岸堂 
です。
COSHOLIC公式サイト

上記作品以外にも、
【新刊】
「沙耶物語」
 物語シリーズ、羽川翼、ブラック羽川ROM
 収録約200枚(1800×1200)
 1000円

【既刊】
「恋ぞつもりて」
 KOF、不知火舞ROM
 収録枚数200枚以上(1800×1200)
 1000円

「上手にコゲました!」
 けいおん!!あずにゃんROM 
 収録170枚以上(1800×1200)
 1000円

「峰岸沙耶さんの憂鬱」  
 涼宮ハルヒの憂鬱、ハルヒ&長門ROM
 1000円

「峰岸堂回顧録」  注:残部僅か!再販予定無し
 オリジナルROM
 500円

が頒布予定だそうですので、興味を持たれた方は是非スペースにお立ち寄りください。


この冬はもう1作品お手伝いしてますが、紹介が間に合うか!(笑)

取り敢えず年末の告知

CA3I0286.jpg
年末のイベントで机に敷く布はどちらがよいか悩み中。
アンケートにお答えいただいた方から抽選で1名に使わなかった添い寝シーツをプレゼント。



等と言っている暇は無い程せっぱ詰まってる状況です。 

ええ、艦これ一番くじを引いてる暇なんかありませんとも。
131221.jpg
「提督赴任用ぼっくす」ゲット~♪

マジな話、新作は絶賛編集中です。COSHOLICの作品事前審査には間に合いませんでした。
当日審査になりますので、販売開始は多分遅れます。


テスト前等せっぱ詰まってくると大掃除を始めたり現実逃避するのは人の常ですよね(は~と)。
と言うわけで現実逃避の告知を・・・


◆12/23明日は秋葉原SUNSHOPでの「川上ゆうプライベート調教VOL.8発売記念 サイン会」です。 
131223p.jpg
※画像掲載はお店の方に許可を頂いています。

以下、公式blogより引用です

女優名 : 川上ゆう
開催日 : 12月23日(月)
開催時間: 14時 ~
開催場所:SUNSHOP秋葉原店内


【参加方法・参加特典】
※商品をご購入の方(購入枚数ごとに特典が違います。)

【1枚目購入 対象商品】
タイト) 川上ゆうプライベート調教VOL.8(BDSM-031)

【2枚目,3枚目購入 対象商品】
割愛(公式blogご参照ください)

● 1枚購入特典>
特典:サイン・握手・2ショット
特典:川上ゆうプライベート調教VOL.8(BDSM-031)別パケ進呈
特典:特別限定プライベートDVD進呈
※ツーショット撮影は「チェキ」使用
(通常チェキは店舗様でご用意頂いております。)
  【ご持参のカメラ可(カメラ付携帯電話、スマートフォンは不可)】>

● 2枚購入特典>
特典:緊縛グループ撮影

● 3枚購入特典>
特典:ほっぺにチュ!
特典:モモはぐ(太ももで顔を挟む)

☆商品ご購入時のレシートがチケットになります。
 紛失にはご注意下さい。


◆12/28は秋葉原SUNSHOPでの「神威企画緊縛撮影会」です。
131228p.jpg
※画像掲載はお店の方に許可を頂いています。

以下、公式blogより引用です。
 
【日時】12月28日(土) 14:00~
【場所】SUNSHOP秋葉原
     東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
     TEL:03-5298-2415

【参加方法・参加特典】

神威企画の商品をご購入のお客様。
(購入時のレシートがイベントチケットとなります)

傀儡緊縛師 神威十兵衛氏による緊縛の後に緊縛モデル
御前美奈さんの撮影会があります。

参加人数により、持ち時間制

※一脚及び三脚の使用禁止
  動画撮影は禁止となります。

緊縛、露出、被虐、羞恥、を専門とする個人レーベルに相応しく

店内でひと肌脱いで頂くことに・・・

イベント中は諸事情によりエレベーターが否停止となりますので

13:50までにご来店お願い致します。


◆12/29はCOSHOLIC10に「縛光画団」でサークル参加します。

名称:デジタル系即売会・コスホリック10(COSHOLIC10)
日時:2013年12月29日(日)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
募集スペース数:220スペース
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/ 

サークルスペースはL-07です。


◆12/30はROMけっとinとなけっとに「縛光画団」でサークル参加します。

イベント名 ROMけっと in となけっと
イベント内容 コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日 2013年12月29日(日)~12月31日(火)
開催時間 11:00~19:00 (サークル入場は10:00から)
開催場所 TOC有明 4Fホール
作品区分 全年齢 ・ アダルトソフト(R-15) ・ アダルトハード(R-18)
一般入場料 コスプレ参加:1,500円 一般参加:2,000円(カメラ登録料込)
主催 NABA

サークル配置は未定です。

新作のサンプルはCOSHOLIC10前日までには何とか・・・。

8/24・25まにけっとin縛万華鏡 10/27まにけっと レポート

今更かよ! 

な感はありますが一応やっておこうかと。

まず最初に、まにけっと、縛・万華鏡の主催・スタッフの方々並びに参加サークルの方々ありがとうございました&お疲れ様でした。当日当サークルにお立ち寄りくださり、サンプルの閲覧、作品購入してくださった一般参加の皆様ありがとうございました。


◆8/24 まにけっとin縛・万華鏡 1日目(玉井病院スタジオ)

IMGP0001_20131026124119b5a.jpg

サークルとしては今までの縛・万華鏡と変わらず。イベントとしては、「まにけっと」がプラスされた・・・される予定が色々あって水鉄砲撮影会以外の企画は没、ということでほぼいつもの縛・万華鏡でした(笑)。

IMGP0003_20131026124126763.jpg
IMGP0006.jpg
デコレーションはいつもの通り(笑)。

終盤、サークル参加していたクズドルこずにゃんさんを緊縛。
自由に動けるように、ということで毎度お馴染みの菱縄。
序でにお連れのクマさんもお揃いの菱縄(笑)。
(一応撮影したのですが、画像の掲載許可を貰ってないので・・・)

もう一人、旧知のカメラマンさんのお連れの方を依頼されて緊縛。先に志摩紫光先生に縛られていたので、ちょっと別方向の優しい縄を・・・ということで緩めの2重菱変形。

当日の御本人blog↓
正しい世界/RUKA まにふぇす行ってきた! 
 
予想外に縛りが充実したイベントでした。


◆8/25 まにけっとin縛・万華鏡 2日目(玉井病院スタジオ)

2日目は朝まで参加どうしようか悩んだあげく、結局参加。
実は事前に緊縛の依頼があったのですが、当日まで出欠はわからないと返答していました。
で、その御相手というのが繭麗さん。
TARGETブース、に売り子としてご自身が出演のDVDを売りに来られました。
縄はTARGETさんが準備した物(化繊)を使用。動きを制限しない縛りということで、菱縄から変形の胸縄です。

緊縛画像は↓この辺りを参照してください。
いちごめるへん*(2013年8月25日) 

繭麗さんの依頼で、お供のめろたんも縛りました。

この日ももう一人依頼があって緊縛。
受け手は絆創子さん。

IMGP0214.jpg
IMGP0236.jpg
IMGP0263.jpg
御本人の許可が貰えたので当日私が撮影した画像をUP。
縄映えのする方だったので、撮っていて楽しかったです。
そして当然のようにお連れのクマもお揃い緊縛(笑)。

当日の記事はこちら↓
絆創子のお熱計りましょうか? まにふぇすin縛・万華鏡

また当日の様子をまとめたデジタル写真集、『絆創子 LIVE in TAMAI HOSPITAL』がサークル絆創子さんから頒布開始されてます。

『絆創子 LIVE in TAMAI HOSPITAL』の記事はこちら↓
絆創子 LIVE in TAMAI HOSPITALのお知らせです。絆創子@BANDAID GALS

この日は夕方から別件の約束があったので、早めに撤収。


◆10/27 まにけっと(玉井病院スタジオ)

space_20131130235854cb4.jpg
desk.jpg mascot.jpg
この日は終始ゆる~い感じでした。

急遽、前日に旧知の女王様が売り子をしてくれることになり、珍しくぼっちじゃありませんでした。

当日売り子をしてくれた、さかき藍(あおい)女王様のblog↓
ひめごと。 ~AOIsm~ まにけっと 後記

藍さんありがとうございました。

参加サークル数も少なくまったりペースでしたが、初めてお会いしたサークルさんとお話しできたり、C'sさんの緊縛ライブがあったり、他フロアでのイベントのライブ中継があったりと色々楽しいイベントでした。

絆創子さんに頼まれて縛ったなめこ(紐は絆創子さんより)。
nameko.jpg


この日の手慰み。
tenagusami.jpg


あ~、後はC'sさんのオフ会とリョナフェスのレポ、年末イベントの告知しなきゃ~。
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR