2ntブログ

縛・万華鏡お疲れ様でした(当日の作品)

縛・万華鏡の当日、ACSのみけこさんに頼まれてコスプレ緊縛を。

mikeko1.jpg

コスは、○ateの○イバー(レオタードVer.? 偶にコスプレで見掛けますが出典不明)です。
オーソドックスな菱縄にちょっとだけアレンジ。みけこさんの希望により股間を優しくサポートするよう縄を絡ませずに交差。余った縄で胸の中央にバッテン。
一応、
・胸を両側から寄せる
・ウェストを絞る
・ヒップを持ち上げる
と矯正下着(笑)のような効果を持たせてます。

縄を解く直前に急遽自スペース前で撮らせてもらったので、ストロボ焚き・AUTO設定です。

mikeko3.jpg
背中はこんな感じ。

mikeko2.jpg
サイド。

mikeko4.jpg
オマケの変なポーズ(笑)。

みけこさんのblog みけこの露悪趣味♪ の方に当日他のカメラマンさんが撮影した綺麗な画像もアップされてます。

そして、うちのサークルで一番参加者の注目を集めていたのがコレ。
QB01_.jpg

ちょっと人の流れが悪かったので看板代わりに部屋の前に吊しておいたのですが、通りすがりの人が皆撮影してました。当日の画像は撮り忘れたので、今年の正月に撮影した画像です。昨年末のコミケ、となケットやそれ以降のデパートメントHでも市中引き回し状態だったのですが、今回が一番注目されてました。

QB02.jpg
QB04.jpg
QB05.jpg

前肢を菱縄で固定。背中側にも菱を作って、余った縄で耳(?)もふん縛ってます。
作中の行いがアレでしたので、誰も可哀想と言っていませんでした(笑)。むしろGJ頂きました。


最後に、これも画像を撮り忘れたのですが雪月風華のしのさんのblogより。
イベント直前に手に入れたペンギン指人形とお手手。
自スペース内でちまちま縛ってました。


縛・万華鏡のレポートは今回で最後(のはず)です。
この後、ネタ的には、
・かなり今更な私がお手伝いしたAVの宣伝
・毎度お馴染みのSUNSHOPさんの緊縛イベント情報
・夏のオタクの祭典向けコスROMお手伝い情報
等々貯まってますのでぼちぼちアップ予定です。

縛・万華鏡お疲れ様でした(当日の様子)

実はこの記事は一昨日に一度書いたのですが、アップ前に何故か消滅・・・orz
というわけで再チャレンジ!
_________________________________

縛・万華鏡の当日のレポートです。

直前にお手伝いの募集をかけたところ、旧知のチョットHな備忘録のヨウイチさんが名乗りを上げてくれましたのでお願いしました。

当日現地待ち合わせで合流して、受付を済ませ自分達のスペースへ。

pass_20120710212124.jpg

元病室(4人部屋?)と思われる部屋に長机と数脚の椅子。うちのサークルは、花街屋桃色支店(しんふぁさん Cure)、SweetUpper(杏野ヒナナさん)と相部屋(?)でした。お二人共ショーの出演者です。

何とか一般開場までに準備完了!
space1.jpg
が、何故かフォトフレームに画像が表示されない・・・orz。事前にダミー画像を入れたメモリ(念のためSDカードとUSBメモリ)で動作確認はしてメモリの相性は問題無いことは確認してあったのに、フォトショップで保存したJPEGとは相性が悪いのか『?』しか表示されませんでした。

space2.jpg
そして何とか間に合った新作は¥1500でご提供。
更に!
space3.jpg
NEEZさんのご厚意により、緊縛DVDをイベント特別価格にてご提供。
↑これもblogで事前告知したかったのですが・・・。

そんなこんなで、開場後は予想より多くの一般参加者が来場され、時々ヨウイチさんに店番をお願いして挨拶回りやショーをチラ見。
即売会終了時間いっぱいまでいましたが、まだやっていたショーを見ていく体力もなく撤収。
翌日から暫く生ける屍状態でした(笑)。


次は縛・万華鏡当日の作品(?)をレポート!

縛・万華鏡お疲れ様でした(今頃ジャケット・サンプル画像)

縛・万華鏡に御来場いただいた方々、そして参加サークル、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私は前日からの徹夜が祟って、イベント終了後ほぼ1週間死んでました(笑)。
当日朝出発前まで準備に追われていたので、最後にアップ予定だったジャケット・サンプル画像を今頃ご紹介(笑)。

2jacket.jpg
つー訳で、正式タイトル「縛ノ貳  縄と爪」になりました。
「縛ノ壱」に引き続き緊縛の背中画像(今回は二重菱)を使用して、敢えて昭和の香り漂うデザインにしています。昔のアートビデオのパッケージでありそうな感じですね。


で、エロそうなサンプルです。
samplea1.jpg

samplea2.jpg

samplea3.jpg
※ROM内の画像に★はありません
samplea4.jpg

おっぱいぐるぐる巻き(っていうほどぐるぐるじゃないけど)は、撮影の暫く前にSUNSHOPさんであった千葉曳三氏のゲリライベントで見た乳吊りっぽいのが元ネタです(sunshop2 イベント報告と新商品)。素人のムラサキノバラさんに痕が残るようなキツイ縛りは出来ないので、アレンジして色々誤魔化してますが(笑)。

次回は当日のレポートを。
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR