2ntブログ

最近の撮影とか

この夏最新水着!
DSC00002_20110427234602.jpg


東北太平洋沖地震の少し前になりますが、AVの現場スチール撮影(現スチ)をしてきました。
まぁ、私にお声がかかる位なので大手メーカーではありませんし、普通にAV女優さんと男優さんが組んず解れつという内容でもありません。色々と心臓の弱い人には不向きで「決して真似しないでください!」な内容の作品です。地震の影響もあって発売予定が延び、5月末に発売予定ですので詳細が決まったらこのblogでも宣伝させていただきます。
ちなみに一昨年撮影した同シリーズでは作品内で水攻めがあったため、撮影のタイミングが違えばまず間違いなくお蔵入りだったろうと思われます。

話変わって。

5月5日に作年末に縛光画団としてサークル参加したCOSHOLICの2回目が開催されます。しかし残念ながら今回は地震等で撮影の予定が立たず縛光画団としては不参加です。
ですが他のサークルさんのROM撮影のお手伝いをさせていただきました。
「縛ノ壱」に出演して貰った雨天まこさんのサークル「雨天決行」が発行する新作「秋葉原SUN SHOP にゃう。」で緊縛(+一部撮影)を担当させて貰ってます。

サンプルはこちらを見てください。
雨天まこ【コスプレイヤーズアーカイブ】

このblogでも何度か紹介した秋葉原SUNSHOPさんのお店をお借りして、お店の中で吊りをしたり三角木馬に跨らせたり、あまつさえ店内で放○まで・・・。

ちなみに冒頭の画像は撮影で使用した縄ビキニの試作品です。

後はこんな感じです。
DSC00004.jpg

ボトムのアップ。
DSC00006.jpg

実際に雨天まこさんが着用(?)したところは、作品の中でじっくりご覧ください。

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR