2ntブログ

C's~シーズ~さんオフ会レポ&告知

さて、今更ながら昨年11月に開催された同人サークルC's~シーズ~さんのオフ会レポです。

CA3I0277.jpg
2013年11月16日(土)池袋某所で開催

何故今頃かというと、オフ会の性質上私が撮影した画像をアップするわけにはいかないので、公式のレポートがアップされるのを待っていたら・・・(笑)。

 第5回オフ会のレポートはこちらです

今回縛りの受け手さんが4名と多かったため、お手伝いというか半分スタッフのような感じで、吊り床作ったり撮影よりも縛り手の時間多めで参加してきました。
吊りも含めて4縛程、公式レポートの画像にも私の縛りが数枚写ってます(どれかは秘密)。
会場が参加者数に対して手狭だったので、場内は熱気ムンムン、息苦しいほどでした。
参加者も縛れる人から全くの未経験者(生で見るのも初めて)まで様々で、色々と意見、情報交換できて非常に有意義でした。
この様な機会を設けていただいたC'sのDAIzenさん、ありがとうございます。
そして参加者の皆様お疲れ様でした。




そして次回『6回 オフ会&撮影会』の開催が決定して参加募集開始しています。

 C’s~シーズ~ 第6回 オフ会&撮影会 開催いたします

 日時:4月27日(日)13時から
 場所:巣鴨駅から徒歩5分以内のスタジオを予定
 参加資格: 20歳以上の成人の方
 参加料金 :
  男性の方 (参加人数により変動します) 1万円程度
  女性の方 2、000円
  緊縛モデルとして参加していただける女性の方 無料
 ご持参いただく物:写真付きの身分証をご持参ください(年齢確認の為)
 撮影会:オフ会開催中に2時間程度のコスプレ緊縛撮影会を予定しています(18禁撮影会ではありません
 ・参加女性モデルは3名を予定しています。
 ・使用衣装は検討中です。。
 ※詳細、お申し込みは上記リンクをご参照ください。

今回も私はお手伝いの予定です。

よし、次は昨年末のイベントレポだ(笑)。




プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR