2ntブログ

お知らせ追加

CA3I0274.jpg

COSHOLIC10繰り上げ当選!

というわけで、12/29に開催されるCOSHOLIC10、2次募集に一度は落選しましたがキャンセルがあったようで繰り上げ当選となりました。
大分前に繰り上げ当選の連絡メールが来たものの、「ひょっとしたら新手の振り込み詐欺かも知れない」(笑)と確定するまで伏せてました。
上の画像のように正式に書類が郵送されてきましたし、公式HPのサークルリスト・配置図にも名前が載ってるのでもう大丈夫だろうと(笑)。
スペースは4FのL-07。緊縛専門 雪月風華さんのおとなりです。
緊縛巫女さんROMも発行(初売り)はCOSHOLIC10になります。COSHOLICは事前審査の〆切が早いので今月中には形にしておかないとマジヤバイです。

これで年末の予定は、
 12/29 COSHOLIC10
 12/30 となけっと(ROMけっと)
がほぼ確定、12/31は帰省しなければとなけっとになりそうです。



フェチフェス2.5
11/23開催のフェチフェス2.5猟奇愛好展 エピキュリアンさんのブースでお手伝いしてます。
私がスチールを担当したSCRUMさんのPAIN GATEシリーズも販売されるのでその関係です。
エピキュリアンさんの出展品もPAIN GATEシリーズに負けず劣らずアレですし、そもそもイベント自体がアレなので心臓の弱い方、血の苦手な方はリンク先い飛ばないでください。

フェチフェス2.5開催概要
 ■ 開催日:2013年11月23日(祝日)
 ■ 会場:西新宿ハユルスタジオ(3~7F)
 ■ 開催時間:13時~19時
 ■ 一般入場料: 2,000円 ※18歳未満禁止
 ※ 会場には駐車場はございません
 ※本イベントは、あくまでテーマとしての猟奇性及びリョナ性をイメージさせるアート作品の即売会、およびパフォーマンスになります。心臓の弱い方、グロテスクな表現が苦手な方はご来場をお控えくださいませ。

以上、フェチフェス公式サイトから引用です。
エピキュリアンさんのブースは6F-G。ゾンビ娘さん達の向かいです。


次こそ8月末のまにけっとin縛万華鏡のレポート!(だといなぁ)

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR