2ntブログ

志帆ちゃん家のベアくん

かなり前に撮影は済んでいたのですが、本家(?)の更新を待っていたので遅くなりました。

rbare1.jpg
知っている人は知っている。AV女優 宮咲志帆さん家のマスコット、パイナップルベアの通称ベアくんです。

宮咲志帆 DVD通販
宮咲志帆 - 素人系総合 wiki - livedoor Wiki(ウィキ)


パイパンとSM、フェチ系のビデオ・グラビアでマニアに大人気の宮咲志帆さん。
彼女はは現在、撮影会の予約が開始されると10分と経たずにSOLD OUTしてしまう売れっ子さんですが、未だそれほど有名でなかった頃からずっと撮らせていただいてます。
で、撮影会毎に一緒にベアくんをいじめて(撮影して)いたわけですが、今回宮咲志帆さんの了解をいただきましたので、本家=宮咲志帆さんのblog(pass付会員制)の更新を待って「ベアくん緊縛写真集」(笑)の公開となりました。

rbare2.jpg
これは昨年の夏頃の緊縛です。オーソドックスな菱縛りで、昨年の12月まで縛られたままこの上に季節の衣装(浴衣とかハロウィンとか)を重ね着してました。立派な変態ですね(笑)。

そして、昨年の12月にクリスマス兼お正月用にお色直ししたのが次の画像。
rwbare1.jpg

rwbare3.jpg

クリスマスカラーの赤と白、そしてお正月のおめでたい紅白をイメージした名付けて「紅白菱縛り」(笑)。
お正月にアップした、トルソーの菱縛りとは紅白の縄の組み合わせ方がまたちょっと違います。現在もう1パターン紅白菱縛りがあるのですが、こちらは人を縛っている画像で残念ながら今の所アップできません。

rwbare2.jpg
後も水引の様にまとめてみました。
どこに出しても恥ずかしい、おめでたい格好ですね(笑)。


本音としては宮咲志帆さん御本人を縛って撮影したいところですが、撮影会モデルと参加カメラマンの関係以上にはなれないです。

ROMケット・緊縛イベント・ビッチ


先日のROMケットで「縛ノ壱」ご購入いただいた方々、ありがとうございました。
イベントへの来客数、COSHOLIC01との客層の被りを考えると、やはり女の子(出演者)が手ずから売った方が売れるな、と(笑)。
私も途中までは会場にいてフォローしていたのですが、サンプルを見てくれる人数からして違うので、次回作品を作ってイベント参加する際にはモデルを召還する事にします。
あ、実は今日池袋で行われた同人誌即売会「サンシャインクリエイション」でも雨天まこさんのサークルが参加してまして、ROMケットで余った分を委託してくれていました。事後で意味はありませんが・・・。


先のblogで挙げた、1/29のSUNSHOPでのイベント、公式の記事等がアップされてます。
画像撮影は私ですが、勝手にこのblogに画像は貼れないのでリンクでご紹介。

DirtyFactoryイベント報告
http://sunshop2.blog80.fc2.com/blog-entry-212.html

【1/29(土)ダーティ工藤が日高ゆりあを生緊縛】
http://smdream.dtiblog.com/blog-entry-329.html

店内でのビデオ撮影見学(店内で撮影したものがAVになる!)、緊縛撮影会、サイン会、2ショット撮影会、ジャンケン大会によるプレゼントと盛りだくさんな内容でした。
女優の日高ゆりあさんも息が長い女優さんだな~。
上記イベント報告でも出ていますが、イベント後お店の宣伝用に店内の【牢屋】前と【三角木馬】上で記念撮影(笑)。


久しぶりに緊縛マスコット画像をアップ。
今回はこいつら。
frontw.jpg
ビッチなうさ公共です。

front1.jpg
菱縄で両手も拘束(閂入り)。

front2.jpg
上げ下げした手も拘束(閂入り)。人間だと首にモロに縄が入ってるのでNGですね。

rier.jpg
後はこんな感じです。意外とすっきり纏まりました。

2匹とももう手元にはありません。先日モデルさんにプレゼント。
人形・ぬいぐるみはコンスタントに縛っているのですが、何時でも撮影できると思うとほったらかし。誰かにプレゼントするとなると、記録場像を残したいので急遽撮影してます。
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR