2ntブログ

SUNSHOPからのお知らせで~す♪

また前の記事から間が空いてしまいましたが、生きてます。
年末のイベントで『縛ノ弐(仮)』が出せるとイイナ・・・・。
他のサークルさんのお手伝いは、既に撮影終了~企画中とありまして、OKが出たらまたこちらで紹介していきたいと思います。

今回も取り敢えずお知らせです。

◆『OLふぇち3~はじめての肉便器~』 SUNSHOP委託販売開始
OL3jake_s.jpg

お手伝いさせていただいた作品として紹介した、日暮りんさんのサークル日暮企画発行の『OLふぇち3~はじめての肉便器~』が秋葉原SUNSHOPさんで委託販売始まりました。

SUNSHOP通信販売

また店頭でも購入できます。
CA3I0007.jpg
日暮りんさんが跨った三角木馬や吊された櫓を見学がてらSUNSHOPで購入してみては?

◆SUNSHOPイベント
秋葉原SUNSHOPでの緊縛イベントのお知らせです。

以下、お店のblogから引用です。

======ココカラ=======

2011年10月29日(土) PM2:00~

緊縛撮影会。
及びDIRTY作品撮影見学、
サイン&ツーショットチェキ

出演 宮咲志帆ちゃん
緊縛 ダーティ工藤

参加条件 10/3~10/29 の期間中にDK作品をお買上げ頂いた方。
     【お買上げ時のレシートがチケットになります。】

期間中に2枚以上、DK作品をお買上げ頂くと・・・

【PM2:00~予定】
ご希望により、DK作品の撮影現場(SUNSHOP秋葉原店内)をご見学。
普段見慣れた作品の一端ではありますが、貴重な雰囲気が味わえると思います。
(※こちらは静止画、動画共に撮影出来ません)

期間中に1枚、DK作品をお買上げ頂くと・・・

【PM3:00~予定】
緊縛撮影イベントに参加。モデル宮咲志帆ちゃんが緊縛された状態を撮影。
(※持ち時間制/動画の撮影は出来ません)
基本緊縛ですが、今回は猿轡やボールギャグを使用しDID風に拘束し撮影。

【緊縛撮影終了後~】
ご希望により、モデルの宮咲志帆ちゃんのサインやツーショットチェキを
プレゼント致します。

======ココマデ=======

撮影会でも予約瞬殺の宮咲志帆ちゃんをじっくり生で、しかも緊縛ライブ付で見られる機会です。興味のある方はどうぞ。


プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR