2ntブログ

新作間に合いました! 

縛ノ嗜jac

というわけで縛光画団新作『縛ノ嗜(バクノシ)-縄と巫女-』 、無事間に合いまして、当日審査もクリアしてCOSHOLIC10で発行できました。
当日朝までROM焼いてました・・・(笑)。
モデルはコスプレイヤーの ふたばえみるさん(Sexy Toys)です。
jpeg画像230枚(約1500×1000、一部例外有)

サンプルは後日<<オイ!
内容は巫女さんを縛って恥ずかしい格好をさせてます。
巫女装束の下は褌(6尺褌)と胸晒、と趣味に走ってます(笑)。褌と晒(+白足袋)だけの画像もアリ。
縛りは後手、竹を使った縛り、半手首吊るし&竹で強制開脚(?)&晒切り裂き・褌ずらし、となっております。

本日TOC有明で開催されるROMけっとinとなけっとでも頒布予定です。

出演していただいたふたばえみるさんの新作写真集『ドMの神髄』の緊縛を担当しました。

20131207015813719.jpg
※御本人の許可を頂いて画像を転載しています。

静止画/210枚 音声付動画/45分 イベント価格2000円

今日明日のROMけっとinとなけっとふたばえみるさんのサークルSexy Toysにて購入できます。


1件お知らせ。
1/26開催予定のフェチフェス03、当選しましたのでサークル参加します。
売り子さん(女の子)が来てくれそうなので、プチ緊縛ライブでもやろうかと<<それ売り子ちゃう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

コスホリで

『縛ノ嗜-縄と巫女-』購入させていただきました。
巫女装束と六尺褌がベストマッチでとても良かったです。
最近は色々なレイヤーさんが褌を締めたROMを出してくれるようになりましたが、締め方が甘いものが多いので、こういう気合の入った締め方をしてくれると非常に嬉しいです。
次に機会があれば是非忍者系のコスでふんどしをお願いします。

は(以下同) 様

感想ありがとうございます。

「褌を締める」は「縛る」に繋がる部分があると思い、キャラ設定に問題が無い限り使っていきたいパーツです。

>次に機会があれば是非忍者系のコスでふんどしをお願いします。

今後の作品作りの参考にさせていただきます。
モデルさんに拒否されない限りは、くノ一=褌着用は決定事項です(笑)。
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR