2ntブログ

現状報告


今回の一連の災害で亡くなられた方々には心からお悔やみ申し上げます。
また、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして現時点で救助、救援、復旧活動に携わっていらっしゃる方々お疲れさまです&ありがとうございます。

御連絡が遅くなりましたが、今回の東北地方太平洋沖地震及びその後の各地地震、原発トラブル等において私は無事です。

今の所は・・・。

最初の地震で部屋の中がぐちゃぐちゃになりましたが、取り敢えず食事と睡眠がとれる程度には復旧させました。


ROMの委託販売をお願いしている秋葉原のSUNSHOPさんは建物にダメージ(+店内商品等の散乱)があったとかで、検査のため1日建物に立入禁止になっていたそうですが現在は復旧しています。

ちなみにSUNSHOP店内に入ると・・・。
DSC00003.jpg
直ぐ牢屋に入った女の子がお出迎えしてくれますが、その直ぐ横に・・・。


DSC00002.jpg

良い場所に置いていただいてます。

DSC00001.jpg
絶賛発売中です。


※ROMに御出演いただいたモデルさん達は何れも無事であることは確認済みです。

「縛ノ壱」委託販売開始!


以前書きましたが、先に発行したコスプレ緊縛CD-ROM写真集「縛ノ壱」を店頭委託販売していただけることになりました。

お店はこのblogでも何度か名前の出た秋葉原のSUNSHOPさんです。

SM&拘束 DVDビデオ専門店サンショップ秋葉原店ホームページ
http://sunshop2.client.jp/

同人アイテムだからといって、委託先が「○きばお~」とか「○-stage」とか「○ムタラ」で無い辺りがマニアックですが(笑)。

ちなみに通販もしていただけるそうなので、遠方の方はご利用ください
http://www.sunshop-net.com/top.php?p=productsMore&iProduct=9446

お店に置いていただけると言うことで、おいちゃん頑張ってこんなのも作ってました。
baku1.jpg
baku1_.jpg

そういえば先日ふと調べてみたのですが、某オークションに「縛ノ壱」が出品されていまして、販売価格以上の値で落札されていました。
落札したそこの君! もう少し待てば安く新品を手に入れられたのにね。(笑)

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR