2ntブログ

緊縛戦略~

penguin_.jpg
ネットで見掛けた某アニメのキャプチャー画像(トリミングと目線は当方)。

偶々ぬいぐるみ(ミニマスコット)が手に入ったので・・・・。
penguin02before.jpg
これで・・・
penguin02.jpg
再現してみました(笑)。

ちなみに後は、
penguin02r.jpg
こんな感じです。
厳密にはペンギンの種類(個体)が違うのですが(縛られているのは1号、ぬいぐるみは2号)、同じぬいぐるみが手に入らなかったのでご容赦願います。
このぬいぐるみは昨年末の冬コミでピンドラが大好きな方に貰われていきました。


昨年末のレポートをしようと思っていたのですが、その前にお知らせ。

昨年末発行の私がお手伝いしたコスプレROMが毎度お馴染みSUNSHOPさんにて委託販売が始まってます。

サークル「雪月風華」さんは元々緊縛専門のサークルさんなので、私が緊縛を担当した以外のROMも委託しています。
サークル「雪月風華」さんのROM

サークル「ぴぴぴプロ」さんの作品は私が緊縛を担当した「緊縛!クッキンアイドル!!」のみの委託です。
「緊縛!クッキンアイドル!!」

SUNNSHOPさんの店頭販売並びに通信販売でも取り扱っていますので、興味のある方はどうぞ。
お店に行けば、撮影に使用した三角木馬や牢屋、吊り用の櫓も見られますよ。


そして、そのSUNSHOPさんで今週末緊縛系イベントがありますのでご紹介。

以下、SUNSHOPさんのblogより引用です。
============================
『七咲楓花ドグマ・ゴールドTOHJIROレーベル出演記念イベント』
出演 七咲楓花さん&TOHJIRO監督

開催店舗:Sun Shop 秋葉原店内

開催日:2月4日(土)イベントスタート時間:15:00

■イベント対象商品
1枚目:1/19発売 『GTJ-002 縄・女囚拷問 七咲楓花
2枚目:ドグマ全商品(¥1980以上)

■イベント参加方法
開催店舗にて対象商品をご購入下さい

■会場限定 特別販売品
『七咲楓花 D-HOLE』 キスマーク入りオフショットチェキ&
パッケージにサイン付  限定30個

※購入出来るのはイベント参加者のみ

■イベント参加特典
☆1枚購入特典
グループ撮影会、サイン1点
(色紙・DVDジャケット・生写真・お客さん私物のどれか)
 生写真1枚、握手

☆2枚購入特典
・楓花&TJ監督による緊縛ショ―観覧 ※衣装は当日のお楽しみに♪
・緊縛グループ撮影会 
・楓花はあなただけのもの~拘束2ショット撮影 ※ユーザーと女優さんを手枷で繋いで撮影
・楓花トリビアクイズ参加権 ※クイズ内容は楓花ちゃんに関する問題を出題!

☆通販をご利用で当日参加希望のお客様はカート備考欄に『イベントチケット』希望と
 記載をお願いいたします。

当店初となるドグマイベントはSM&緊縛ゴールドTOHJIROレーベル
『縄・女囚拷問 七咲楓花』です。
この機会に是非、イベントならではの生の息遣いを感じて下さい。
==============================

あけましておめでとうございます

kumao021.jpg
おめでたい紅白の縛り画像をアップしてみました(笑)。

 昨年アクセスしてくださった皆様ありがとうございます
 今年も宜しくお願いします


画像の縛りは、二色縄菱縄縛りの発展系で、キカイダーのように左右の色分けを維持しつつ従来の菱を四等分する飾りを入れてより拘束感をアップさせようとした習作です。

kumao022.jpg
kumao023.jpg
うん、人形が小さすぎてゴチャゴチャだね(笑)。

近い内に人できちんと縛ってみようと思います。


さて、昨年末はC’sさんのオフ会に参加したりコミケにも顔を出したりしましたのでそのレポートとか、更に遡ってSUNSHOPさんでのイベントの話とか、ネタが色々貯まっていますので暇を見つけて記事をあげていきたいと思います。



プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR