2ntブログ

縛・万華鏡お疲れ様でした(今頃ジャケット・サンプル画像)

縛・万華鏡に御来場いただいた方々、そして参加サークル、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私は前日からの徹夜が祟って、イベント終了後ほぼ1週間死んでました(笑)。
当日朝出発前まで準備に追われていたので、最後にアップ予定だったジャケット・サンプル画像を今頃ご紹介(笑)。

2jacket.jpg
つー訳で、正式タイトル「縛ノ貳  縄と爪」になりました。
「縛ノ壱」に引き続き緊縛の背中画像(今回は二重菱)を使用して、敢えて昭和の香り漂うデザインにしています。昔のアートビデオのパッケージでありそうな感じですね。


で、エロそうなサンプルです。
samplea1.jpg

samplea2.jpg

samplea3.jpg
※ROM内の画像に★はありません
samplea4.jpg

おっぱいぐるぐる巻き(っていうほどぐるぐるじゃないけど)は、撮影の暫く前にSUNSHOPさんであった千葉曳三氏のゲリライベントで見た乳吊りっぽいのが元ネタです(sunshop2 イベント報告と新商品)。素人のムラサキノバラさんに痕が残るようなキツイ縛りは出来ないので、アレンジして色々誤魔化してますが(笑)。

次回は当日のレポートを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR