2ntブログ

GW 中休み

ゴールデンウィーク後半戦の準備はOK?
CA3I0186.jpg
COSHOLICはパンフレットの事前購入マジお勧め。


4/21のROMけっと、一般参加、サークル参加、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。
午前中の天候がすぐれず、客足も鈍かった(サークルの出足も鈍かった(笑))のでまったりとしたイベントでした。

IMGP0002.jpg
今回の緊縛トルソーはチャイナドレス。勘違いしてロングを持ってきてしまったので裾が・・・(笑)。

IMGP0003_20130502213455.jpg
新刊も無いので、相変わらずの机の上です。

ROMは全く売れませんでしたが、「緊縛に興味があるけど一歩踏み出す勇気がないの・・・」な男性達(笑)と雑談や情報交換しつつ楽しいイベントでした。

今回、事前打ち合わせ無しでいきなり日暮りんさんの緊縛ライブ・撮影会をやりました。
「縄持ってる~?」
「あるよ~」
なノリで(笑)。
イベント中ということで、手足の拘束はせず足に飾り縄というよくあるパターン。ハイ、いつもの菱縄+αです。
画像は日暮りんさんのtwitterとか参照してください(この辺)。
多分そのうち日暮りんさんのblogでも紹介されるでしょう。
私は緊縛中ブラックスパイダーマンのマスクを被っていましたが、視界が狭く呼吸も制限されるので大変でした。

IMGP0099.jpg
会場のTOC20階からの景色。ビッグサイトやら橋やら良い眺め。夜景も綺麗なんだろうな~。



4/7は秋葉原SUNSHOPで、私が撮影をお手伝いしたAV「PAIN GATE ~針悶縄刑~」の販促イベントがあり、そのお手伝い(撮影)をしてきました。

画像は勝手に使えないのでお店のblog(撮影:私)参照。
PAIN GATE 針悶縄刑 イベント報告。
↑縛りはありますが痛い画像は無いので御安心を。

あもちゃん、可愛い。
月花さん、カッコイイ。
風見さん、大阪のおっちゃん(笑)。

面白いトーク、お客さんの要望に応えたガッツリ緊縛、そしていつでもガチの月花さん・・・・。きっとお客さん達も満足していただけたでしょう。



明日からゴールデンウィーク後半戦! 皆様体調に気を付けて楽しんでください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR