2ntブログ

フェチフェス大阪遠征!

11/2に開催されるフェチフェス大阪、縛光画団は落選しましたが、日暮企画さんの所に委託参加させていただきます。

フェチフェス大阪  
日時:11月2日(日曜日)
時間:13時開始-18時終了
場所:ユニバース
http://cavaret-universe.com/ 
■一般入場料:3,000円(別途ドリンク代500円)
■ステージショー:観覧フリー、オールスタンディング
※会場は再入場できません。
※飲み物の持ち込みは禁止です。

注)既に前売り券は完売だそうです。

日暮企画さんの配置はT-09です。
haiti_20141028224726028.jpg

私も日暮企画さんのブースで下っ端をしている予定です。
縛光画団の作品(写真集)も各少数ですが全て置かせていただく予定です。
当日の会場の状況次第では、いつもの緊縛体験やマスコット緊縛等もするかも知れません。


【11/2フェチフェス大阪新刊】『義姉縛り』R15 画像枚数100枚前後 500円
の予定ですヽ(*^^*)ノ
よろしくお願い致します☆ p
 
 (↑日暮りんさんのtwitterから引用)
IMG_7281.jpg
10/12に開催されたむちフェスでのコラボ企画、緊縛撮影会の模様をまとめた物らしいです(私も未だ内容見てません)。
当然私もちょこっと出演しています(多分)。
はっ! 今気付いたけど、私は日暮りんさんの義弟だったのかっ!!(笑)

作品になるならもうちょっとマシな格好して置くんだった・・・。

それでは、11/2 フェチフェス大阪でお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR