2ntブログ

COSHOLIC12新作間に合いました

新作間に合いました。

toarukinbakujak.jpg

「とある緊縛の超電マ責め(嘘)」

始めに言っておきます。タイトル詐欺です(笑)。
ちゃんと(嘘)と入れてますが、ミニミニ電マが出てくるだけで超電マ責めはしていません。
某ラノベスピンオフコミックのタイトルのパロディにしようとして無理遣りこじつけました(笑)。

内容は、常盤○中学の制服を着た女の子が縛られてあんなことこんなことされるお話(?)です。

御出演はACSのみけこさんです。
今日(COSHOLIC12)は同フロアのQ-07,08にいらっしゃいます。

当日審査に引っ掛からなければ本日から頒布開始です。
審査のため頒布開始が開場より遅れる可能性があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR