2ntブログ

2013年夏 1日目・2日目

半端無い暑さとゲリラ豪雨の日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は死んでます(笑)

個人的には一応大きなトラブルも無く、オタクの祭典は無事終了しました。
取り敢えずそのレポートを1日目から綴っていきたいと思います。

◆8/10
で、1日目はオタクの祭典と全く関係なく秋葉原SUNSHOPさんでのイベントお手伝いからスタート(笑)。

毎度お馴染みAV女優川上ゆうちゃんの新作DVD発売記念イベント。
相変わらずの人気で、暑い中大勢のファンの方がご来店されました。
詳しくは↓の公式レポート(画像撮影IT)を御参照ください。
 川上ゆうサイン会イベント報告。
14時からのイベント開始で、当初予想終了時刻は17時過ぎくらいだったのですが、何だかんだで私がお店を出たのは18時過ぎ。
そこから地下鉄に乗ってCOSHOLIC09へ!

予めパンフレットは購入済みだったので、COSHOLICへはスムーズに入場。
しかし、閉会まで後1時間しかない(笑)。
取り敢えず知り合いのスペースへ挨拶回り。
今回差し入れを買う暇もなかったので、本当に御挨拶と先日のROMけっとに不参加だったサークルさんへ「縛ノ惨」を渡して廻るのみ。もちろん欲しいROMが残っていれば購入(または交換)。
結局4Fの知り合いのサークルを廻っただけでタイムアップ!
新しいサークルさんの開発どころか2,3Fも回れず・・・orz。


◆8/11
2日目はとなけっとにサークル参加。

0811_1.jpg 0811_2.jpg

コミケ会場、ビッグサイト近くのTOCで涼しくまったり1日を過ご・・・・・せたら良かったんだけど、予約していた頒布物の受け取りに、行列が解消したであろう昼過ぎからビッグサイトへGo!
予約品の受け取りと、知り合いへの挨拶だけで身体の危機を感じたので即撤収(笑)。
ビッグサイト滞在時間1時間程でTOCに逃げ帰りました。

CA3I0239.jpg
あまりお客さんが来なくて暇だったので手慰み。



3日目に続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR