2ntブログ

年末情報 そのに(コスプレ緊縛オフ会)

meronguma01.jpg
暫く前に縛ったメ□ン熊です。

meronguma02.jpg 横から
meronguma03.jpg 斜め後ろから

ちょっと凝って三面亀甲縛り(六角形×3)にしてみました。

meronguma_front6.jpg 正面(顔面)と、
meronguma_hara6.jpg お腹、
meronguma_top6.jpg そして頭上?背中?

人や人形の前面と背面に2つ(又は二組)亀甲を作るのはいつもの事なので増やしてみました(笑)。
この熊は現在某モデルさんの所で冬眠中?


さて、年末のお知らせ その2です。

実は夏頃から他のコスプレROM同人サークルさんと交流を図ろうと色々動いていたのですが、オフ会の告知があったので、渡りに船とばかりに参加してきました。
コスプレ緊縛の同人サークル  【C’s~シーズ~】さんのオフ会です。

C’sさんの作品は実は活動を始められた10年近く前から拝見してしていました。主催者の方やファンの方、他のサークルの方等と色々情報を交換したかったので飛び込んできました。

第一回目は6/25に開催されました。内容は雑談、主催者さんの緊縛見学、参加者の緊縛披露・見学、そしてそれぞれの緊縛撮影。モデルさんはC’sさんの作品に出演者さんで、暑い中頑張ってくれました。
個人的にはコスプレ緊縛ROM制作ノウハウやら苦労話が聞けて勉強になりました。また思わぬ再会(笑)があったりと非常に有意義なオフ会でした。

↓公式のレポートはこちら
第1回オフ会のレポート

第二回目は10/9(Cosgallery!3前日)に開催されました。大体の内容は第一回目とほぼ同じ(但しモデルさんの希望により参加者の緊縛披露は無し)。会場が前回と違い、日常的に緊縛オフ会が行われている場所だったので吊るための設備もあり、吊りはしないまでもできることが増えたので、縛る側も撮影する側も前回より楽しめたと思います。参加者さんの持ち込み拘束具が飛び出したりしてなかなか面白い撮影もできました。

↓公式のレポートはこちら
第2回オフ会のレポート

そしてこの年末、12/29(冬コミ1日目)に第三回目のオフ会が開催されます
緊縛、コスプレ緊縛、緊縛撮影に興味のある方はちょっと覗いてみてはどうでしょうか?

※以下、C’sさんのHPからの抜粋引用です

開催日: 12月 29日 (木曜日)

開催時間: 16時 ~ 21時  (受付は15:30より開始します)

開催場所: 東京都豊島区巣鴨1-31-5 茂木ビル 5F
      Studio Ability・Bスタジオ

参加資格: 20歳以上の成人の方

参加料金:
  一般参加で男性の方 8、000円
  一般参加で女性の方 3、000円
  緊縛モデルとして参加していただける女性の方 1、000円
  緊縛術を披露していただける方は参加費を割引いたします -1、000円

ご持参いただく物:写真付きの身分証をご持参ください。

オフ会の内容:参加者による交流や雑談がオフ会のメインになります。

ミニ撮影会:
  オフ会開催中に2時間程度のミニ撮影会を予定しています。
  エロ行為や露出行為はありません。
  18禁撮影会ではありません。 ←ここ重要ですよ!


詳しくは↓こちらをご参照ください。
C’s~シーズ~ 第3回オフ会のご案内

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR